ご相談・お申込み

0120-963-483

休みの日はTwitterにてお伝え致します

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

襖・障子・畳・網戸張替専門店の金沢屋愛知勝川店の値段・価格は破格・激安!?春日井・名古屋・小牧の地元密着型の張替専門店「金沢屋愛知勝川店」がお勧めな理由


名古屋市・春日井市・小牧市を拠点に襖・障子・網戸・畳の張替をを行う「張替本舗金沢屋愛知勝川店(春日井市)」の値段・価格はどうなのかまとめてみました。

「張替本舗金沢屋愛知勝川店」がお勧めな理由は、下記リンクをご覧ください。

 

春日井市で襖の張替・新調のおすすめは、専門店の「張替本舗金沢屋愛知勝川店」

 

 

金沢屋愛知勝川店の値段は、格安・破格・激安なのか?

 

「金沢屋愛知勝川店」では、名古屋・春日井・小牧といったエリアの地元密着型の店舗です。移動の交通費や人件費が削減できるため、名古屋・春日井・小牧にお住まいの方は、見積は完全無料です。

 

また、襖(ふすま)、障子、網戸の張替専門店なので、外注を雇うといったコストが発生しないので、適正価格となっております。襖・障子・網戸の張替は、1,700円(税抜き)から承っております。

 

 

1,700円でも相当頑張っております。

 

 

 

材料のコスト、見積・納品の2回の訪問コスト、施工人件費、設備費、広告費、フリーダイヤルの通話料・・・。

ぶっちゃけ、この価格・・・、大赤字なんです。(-_-;)

 

 

大量に仕入れをしたりしてコストを削減する努力はしていますが、それでも多くの方に新しい襖・障子・網戸を張り替えて頂きたいという気持ちで頑張っております。

 

 

皆さん、安すぎるお店には、くれぐれもお気をつけください!

 

 安すぎる襖張替の落とし穴

✅見積料や出張料が別料金。

✅技術の無い人が作業をする。

✅アフターケアやサポートをしてくれない。

✅適切な工法、環境で施工がされていない。

✅元々の状態が悪いなど理由をつけ、無理やり高額請求される。

 

金沢屋愛知勝川店の値段は、適正価格である。

 

上で述べたように、安すぎるお店には注意が必要です。何にでも適正価格はあるかと思います。もちろん、すべてのお店がそうだと断言はできませんが、注意は必要です。

 

 

 

名古屋・春日井・小牧で、襖(ふすま)の張替・新調をするなら「金沢屋愛知勝川店」にしよう!

張替本舗金沢屋愛知勝川店のポイント

 

①メディアやネットで評価され、今一番注目されている

 

②顧客満足度No.1(日本マーケティングリサーチ機構)

 

③地元密着型店舗で安心・安全

 

④専門店なので、商品知識が豊富で良い商品をご案内できる

 

⑤愛知勝川店の営業スタッフは全員清潔感のある20代のみ採用

 

 

 

 

 

張替本舗金沢屋

愛知勝川店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!