ご相談・お申込み

0120-963-483

休みの日はTwitterにてお伝え致します

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

名古屋市で網戸(あみど)の張替・新調のおすすめは、やっぱり専門店の「金沢屋愛知勝川店」


名古屋市で網戸(あみど)の張替え・新調をするのに「張替本舗金沢屋愛知勝川店」がお勧めの理由

 

名古屋市にお住まいの皆さん!

ご自宅の網戸、汚れてきていませんか?

 

 

日に焼けてボロボロになっていたり・・・

 

破れていたり・・・していませんか??

 

 

「なんじゃこりゃあ!!」

 

 

・・・って、松田〇作みたいになってしまった人は、今すぐ網戸を張替えましょう!

 

 

でも・・・、

 

 

張替えを依頼するの、不安じゃないですか?

 

 

不安じゃないですか?

 

✅どこに依頼したらいいのかわからない

 

✅お願いしないときに、見積費を払うのはいやだ

 

✅ぼったくられるかもしれない

 

✅上手く仕上げてくれるのかわからない

 

✅おじさんが来るのは怖い

 

 

 

 

そんなあなたに、名古屋市の金沢屋愛知勝川店はオススメ!

 

 

 

 

張替本舗金沢屋愛知勝川店がお勧めな理由

 

①全国に店舗があり、地元密着型で信頼と実績あり!でおすすめ!

 

②見積もりは無料!でオススメ!

 

③外注を使わないので、安心の適正価格!でお勧め!

 

④専門店ならではの高い技術力あり!でおすすめ!

 

⑤ご自宅へ伺うスタッフは、清潔感のある全員20代のみ!でオススメ!
➡これは、愛知勝川店ならではの強み!

 

 

 

名古屋市で網戸(あみど)の張替え・新調をするのに、「金沢屋愛知勝川店」のような専門店をお勧めする理由

 

網戸(あみど)の張替は、張替本舗金沢屋愛知勝川店以外にもたくさんあります。その中でも、なぜ専門店を選ぶ方が良いのでしょうか?

 専門店以外を使ってしまった人の声・・・

✅外注を使っているので金額が高くなってしまった!

✅外注だからか、アフターサービスが不十分。しかも対応が遅い!

✅網戸(あみど)についての商品知識が足りないみたいで、商品の良さとかわからない!

 

 

こうなる前に!

 

安心・安全でお勧めの網戸張替専門店「金沢屋愛知勝川店」を選びましょう!

 

 

もちろん、全ての専門店以外のお店が悪いわけではないですが、

 

商品知識や技術は、私たちが優れています!

 

 

 

名古屋市で網戸(あみど)の張替え・新調をするのに「金沢屋愛知勝川店」は一年保証で安心・安全でお勧め

 

「張替本舗金沢屋愛知勝川店」は、お客様のご自宅への網戸(あみど)の設置後も手厚くサポートを行います。

安心で嬉しいサポート

①網戸(あみど)以外でご自宅などでお困りのことをサポート致します。

 

②網戸(あみど)などのお手入れ方法をお伝えします。お手入れブックをプレゼントします。

 

③網戸(あみど)設置から一年間、万全を期しておりますが、万が一、不具合が生じた際は、無償にて張替することを保証いたします。

 


今なら無料で「お手入れBOOK」プレゼント!

⚠無くなり次第、配布を終了致します。

 

 

 

 

名古屋市で網戸(あみど)の張替え・新調をする「金沢屋愛知勝川店」が人気な理由。口コミやレビューをチェック!

 

張替本舗金沢屋愛知勝川店は、皆様の応援により、大変多くの方にご利用頂いております。

本当にありがとうございます・・・。

 

張替本舗金沢屋愛知勝川店が人気な証拠として、あちこちに広告を出させて頂いております。

 

 

中日新聞や毎日新聞などの折込もしておりますし、春日井郵便局、勝川郵便局にも置かせて頂いております。
(2020.1.22現在)

 

 

なんと!!春日井シティーバスにも広告を掲載しています♪ (2020.4.01:追記)

 

 

また、金沢屋としては、テレビメディアでの紹介もされています。

 


がっちりマンデー(TBS)金沢屋長久手名東西店ブログより引用:http://kanazawaya-nagakutemeitonishiten.blog.jp/

 

 

さらには、日本マーケティングリサーチ機構にて、
満足度が高い襖(ふすま)・障子・網戸の張替え 口コミ評価No.1になっています!

 

exciteニュース「襖(ふすま)・障子・網戸の張替え会社においての調査を日本マーケティングリサーチが行った結果、株式会社うちすけが口コミ評価第一位となりました。」
https://www.excite.co.jp/news/article/Prtimes_2020-01-10-33417-272/

 

なんで、そんなに人気なのか・・・。

口コミやレビューを集めてみました!

 

POINT①種類豊富の襖紙で人気!

 

POINT②zehitmoのレビューも良い!

 

 

 

名古屋市で障子(しょうじ)の張替え・新調をする「金沢屋愛知勝川店」の価格は、格安・激安・破格なのか

 

張替本舗金沢屋愛知勝川店は、良質な網戸を独自のルートで安く仕入れることができます。地元密着型で専門店なので、移動費を削減したり、外注を使わないので適正価格となっております。

安すぎる網戸ま(あみど)張替えの落とし穴

✅見積料や出張料が別料金。

✅アフターケアやサポートをしてくれない。

✅適切な工法、環境で施工がされていない。

✅元々の状態が悪いなど理由をつけ、無理やり高額請求される。

金沢屋愛知勝川店では、網戸(あみど)の張替は1,700円~となっております。

 

名古屋市で網戸(あみど)の張替え・新調をするなら「金沢屋愛知勝川店」にしよう!

張替本舗金沢屋愛知勝川店のポイント

 

①メディアやネットで評価され、今一番注目されている

 

②顧客満足度No.1(日本マーケティングリサーチ機構)

 

③地元密着型店舗で安心・安全

 

④専門店なので、商品知識が豊富で良い商品をご案内できる

 

⑤愛知勝川店の営業スタッフは全員清潔感のある20代のみ採用

 

 

張替本舗金沢屋

愛知勝川店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!